<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

最近やる事が多いなー…。

本当最近やる事多い。

水曜日は社会の小テスト、金曜日は英語の小テストがあって、

そんで今日は英検で明日は地区大会個人戦があるというね(^p^)

あー、もうストレス溜まるよ。

しかも地区大会はベスト16に入らなければ個人戦は終わるというねwww

だから16に入れなくて団体戦もメンバーに入らなければ引退というねwww

本当キビシイ世界だわwww

これで明日16に入らなければちょっと真面目に樹海へ行ってくるわ←

   |   |
   |樹海|ヽ(^p^ )ノ=3=3=3

Posted by 黒蝶 at 21:38 | 未分類2010 | comments(2)

かわいいなwwww

うおぉぉぉぉおお!!久々の更新だ!!

いやー、もう本当最近忙しくてPCに触れないと言うね…。

あー、受験生とかマジクソだしwww

                          
まー、そんなわけで話かわるけど、

今日、相鉄ロー○ンに行ったら、小枝が108円だったから買ったんだよ。

そんで、食べようと思って箱を開けたら、



こういう風になってた^p^↑

可愛いなオイwwwww

小枝は全く買わないから開けた時かなり驚いたwww

本当最近はパッケージとか色々デザインこってるよね。

時代を感じるよ…。(お前いくつだよ


あー、とりあえず時間がある時にチョクチョク更新していけたら良いなと思います。

いざとなったら、親のアイフォーンで更新しようと計画中(笑)

とりあえずオラ頑張るよ!(・ω・´)キリ←何をだよ

                        

Posted by 黒蝶 at 21:50 | 未分類2010 | comments(0)

行って来まふ(・ω・)

明日ちょっくら修学旅行に行って来ます。

場所は岩手です。まさかの岩手です。

農業体験しに岩手に行きます。

うん、修学旅行なんだから、京都とか奈良に行きたかった…。

農業体験とかめんどくさいだけだよwwww

あー、PC触れないとか、生きていけるかなー…。(平気だろ

とりあえず、色々不安すぎて夜しか眠れないよ。←

まー、そんなわけで行って来ます!!(・ω・´)キリ

Posted by 黒蝶 at 20:32 | 未分類2010 | comments(1)

テストー。

今さらだがテストの結果を載せてみる。

 英語 47点
 
 国語 58点

 数学 79点

 社会 81点

 理科 86点

でしたー。

うん、なにこの差wwwww

英語と国語が悲惨すぎて泣けるぜwwww

あー、英語とか勉強しねーとなー…。

Posted by 黒蝶 at 20:20 | 未分類2010 | comments(0)

明日がこなければいい…。

実は、テストは金曜日に終わりました…。

だから明日返ってきます、テストが…。

毎回言うけど、本当職員室火事になれば良いよ。←

そんでテスト燃えろ。むしろ燃えてください。(オイ

今回のテストは、理科以外本当悲惨だと思うよwww

いや、理科も悲惨だと思うけど…。

美術のテストとかノー勉だから、全く解らなかったしwww

うち、きっとテストがダメだから美術5とれないんだろうなー。

とりあえず、明日は思いっきり絶望してくるZEwww




↓ランキング参加中〜。暇な時にでもクリックしてね☆(^ω^)

 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

Posted by 黒蝶 at 21:33 | 未分類2010 | comments(4)

どうしようね…。

明日から部活が1週間近く休みだ。

何故なら、テストがもうすぐだから☆

まー、いつもみたいにまだ勉強をやっていないと言うね^^

とりあえず、社会はなんとかなるとして、数学と英語がヤバイYO!!

本当意味解らないしwwwww

理科も危ないけど、数学と英語に比べたらまだ何とかなるよww

あー、本当どうしよう…。(・ω・`)


そー言えば、去年のこの時期は、戦国BASARAに凄くハマってたな。

あとテニプリ。

そんで、夏にはヘタリアにハマったと言うね^^

懐かしいなー…。(凄く同でもいい

で、今はまさかのポケモンというねwwwww

何かもう色々懐かしいよ、本当…。




↓ランキング参加中〜。暇な時にでもクリックしてね☆(^ω^)

 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
 にほんブログ村  

Posted by 黒蝶 at 19:57 | 未分類2010 | comments(3)

今日は疲れた

うん、今日の練習試合は疲れたよ…。

多分、10試合近く?っていうか以上したかも??(覚えとけよ

まー、5ゲームだったから1試合が短いんだけどね。

でも本当疲れたよ。

とりあえず結果は負けたの1回だけ。あとは全部勝った。

しかもパーフェクトゲームが1回か2回ほどあったというね^p^

相手は2年生だけどねwwww

あと、今日は改めてうちの学校はテニス人気ないんだなと思ったよ。

ある学校では男女合わせて100人以上部員がいるらしい。

聞いたときは「嘘?!」って思ったけど、本当らしい…。

てか、部員多過ぎだろwwww

レギュラー争いとか本当大変そうだなー。


明日は午後から「アリス イン ワンダーランド」観に行くぜ!!

でも字幕版とかかなりテンション下がるわー。

吹き替えがよかったよ。^p^




↓ランキング参加中〜。暇な時にでもクリックしてね☆(^ω^)

 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
 にほんブログ村  



Posted by 黒蝶 at 18:28 | 未分類2010 | comments(3)

色々まとめ

※4月29〜今日まであったことをまとめてあります。

めっちゃ長いよ☆(多分

あ、それとテンプレ変えました!(果てしなくどうでもいい^^


4月29日

その日は区大会個人戦がありました。

あれだよね、今思うと最後の区大会だったんだよね…。←え

とりあえず結果報告!

 Y&Eペア  3位

 M&黒蝶ペア 5位
 
 K&Rペア  10位

になりました。

ベスト4決めで負けるとかかなり悔しいし!

しかもカウント4−2と言うね^p^

最初3−0だったけど頑張って2セットとたんだよ!

あー、第4シード(端っこ)もらってたのになー…。

とりあえず順位決めで勝って5位になりました。

まー、今回はお互い不調で、しかも横風がひどかったしな…。(ただの言い訳

本当風で帽子が何度飛びそうになったことか…。

おかげでその日は帽子なしでやったよ。(^p^)

ちなみにK&Rペアは16から9位をくじで決めたらしい。

ちょ、なんてくじ運がいいんだwwwwww


4月30日

うん、どうしたMステ。

凄くランキングがカオスになことにwwwww(笑)

まさかとは思ったけど、1位と2位が「けいおん!」とかwwww

しかも鋼錬のEDと銀魂の映画主題歌が入ってたから、10曲中4曲がアニメ関連だなんてwww

ランキング終わった後の会場の雰囲気かなり重かったよwww

日本終わったな\(^p^)/


5月1日

今日はN高校の人たちが、試合前にうちの学校のオムニコートでボールを打ちにくるから、
6時45分に学校集合だった^p^

N高校はうちの先輩が行っていて、しかも顧問のF先生の母校wwww

ちなみに、F先生は高校時代、ダブ後で関東大会まで行ったんだZE☆

まー、とりあえずソフトテニスが強いところなんだよ。

だから練習も本当凄いよ^p^

いつ見ても凄いから困るwwww←

んで、高校生達が帰った後、うちらは普通に練習。

今日は一応早めに帰れた。

て言っても、家についたの12時近くだけどなwww

そして明日は練習試合。

コートを作るために7時に学校集合。

もうめんどい。(^^)




↓ランキング参加中〜。暇な時にでもクリックしてね☆(^ω^)

 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
 にほんブログ村     

Posted by 黒蝶 at 15:15 | 未分類2010 | comments(2)

1年生がきた!!

実は、昨日から部活の本入部が始まりました!!

本当、仮入部の1週間はあっという間だったよ…。

懐かしいなー…。

で、うちの部活には5人入部してくれました!!

5人もいれば本当上出来。^^

むしろこれ以上はいらないよ。←

あんまり多いとオムコートが狭くなるし、めんどいから。(オイ!!

でも、本当5人来てくれてよかったよ。

今の2年が3人しかいないから本当心配してたんだよ!

これでうちらが引退しても人数には困らないだろう…。

それにしてもなんでテニスに部は人気ないんだろう??

他の学校はめちゃくちゃ人数いるのになー。

多い所なんて20人近くいるのによ…。

おかげで応援がうるさくてイラつくというね。^^

それにしても本当不思議だなwwwww

とりあえず、シンメンバー?で頑張ります!(`・ω・´)キリ




↓ランキング参加中〜。暇な時にでもクリックしてね☆(^ω^)

 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
 にほんブログ村       

Posted by 黒蝶 at 17:45 | 未分類2010 | comments(3)

今4月だよね…?

黒蝶です、長い間ブログ放置しててすいませんでした!!

いやー、3年になってからなかなか新しい環境?が慣れなくて、ちょっと更新できませんでした…。

でも、最近やっとなれてきたので、これからちょくちょく更新していきたいと思います。


そして今回の雑談?ですけど、今月以上に寒くありません???

「本当に4月かよwwww」みたいな^^

4月なのに10度以下とか本当勘弁してくれwwww

おかげでまだウィンドブレイカーが手放せないじゃないかwwww

自分は寒がりで熱がりと言う最悪なヤツなんで本当こういうの困るwwww

あー、早く温かくならないかなー。

でも熱くなるのは勘弁して。←無理だろ


もうテストまで1ヶ月切ってるんだよなー、めんどくせー。^^




 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
  にほんブログ村  

Posted by 黒蝶 at 18:13 | 未分類2010 | comments(5)

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend