<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

今日ってまだ夏だよね…?

うん、今日は涼しい通り越して寒いよ。

この雨の中練習やってたせいかもしれないけど、寒いよ。

しかもこの雨なんなの?イジメなの?

少し「雨止んだなー。」って思った瞬間一気に降ってくるからもう「えー。」としか言いようがなかったよ!

しかも、今日実は男子の個人戦(県大会)があったんだよねー。

今回女子は県にいけなかったけど、なぜか男子が1ペア県に行ったというね(^p^)

それを聞いたとき、「殺人計画たてようか」と真面目に友達と話していたよwww

他にも色々言ってたけどなwww

だからこの天気見て「ザマwwww」と思ったのは内緒だ。←

あと、学校で先生に「男子一回戦負けだって。」と聞いた時、その場にいたYとEとKと一緒に喜んだことも内緒だ。(ちょwwwヒドww^^

別に男テニが嫌いなわけではない。

うちの学校の男テニが嫌いなだけだ。←え

あれ…?思いっきり話がそれたような気が…。

まぁ、とりあえずみんな夏頑張れ。(何がやりたかったんだお前は^p^

Posted by 黒蝶 at 18:00 | 未分類2010 | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 18:00 | - | -

コメント
HAHAHAHA、女テニと男テニは別ものだから、
仲間ではないんだよ。
だから応援なんてしないのさ!(キリ

黒蝶 | 2010/08/01 15:34

おまwww身内応援せんかいwww
スポーツマンに有るまじき態度だなそれ!しかも見方やんけ!笑

睦月 | 2010/07/30 22:52

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://tukiyo0602.jugem.jp/trackback/284
トラックバック

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend