<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

夏が終わった…。

お久しぶりです、生きていた黒蝶です。

かなりブログ放置しててすいません・・・。

最近忙しくて時間がなかったんですよ。

でも今は夏休みなんで暇な時は更新していきたいと思います。


そんなわけで本題?に入ります。

夏休みに入った初日、21と22日に市大会、団体・個人戦がありました。

団体は2回戦で負けて、敗者戦の準決勝で負けました…。

個人戦はY&Eが一回戦負け、M&黒蝶が2回戦まけでした…。

今回は県大会にはいけませんでした…。

まー、これで私の夏は終わりました。

本当、終わるのはあっけないですね…。

これから受験モードに入らないといけないとか嫌だwwww

しかも夏休み明けはテスト三昧だしwww

イジメだろwwww

あー、夏期講習申し込まなきゃなー。←



Posted by 黒蝶 at 16:02 | 未分類2010 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 16:02 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://tukiyo0602.jugem.jp/trackback/281
トラックバック

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend