<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

試合結果&お知らせ

とりあえず、この前の試合結果はこうでした↓

 M&黒蝶ペア 8位

 Y&Eペア  9位

でした。

K&Rはあと1回勝てばの所で負けました…。

あー、切ないね…。

でも二人とも団体の為に部活今頑張ってるけどね。

それにしても8位かー…。

なんだろう、4決めで負けてから色々あったせいで、うちら二人とも気持ちの切り替えができなくて順位決め見事にストレートで負けたというねwww

あー、本当精神面が弱いよ自分。

おかげで今本当病んでるからねwww^p^

とりあえず、市大会まであと1か月、その間になんとかせねばwwww

でもその前にテストと言うねwwwしかも3週間後www

もう死ねばいいのにwww(笑顔☆)


お知らせ

リンクにリア友のはるかの「I love you」をリンクしました!!

長い間ごめんよぉおぉぉぉおおぉ!!(土下座

Posted by 黒蝶 at 19:24 | 未分類2010 | comments(3)


Posted by スポンサードリンク at 19:24 | - | -

コメント
ミツル≫ミツルに呪われないように頑張ったけど、
最後はある意味グダグタで終わったよwww←え
応援ありがとな!!

kei≫ブログ復活おめ!(今さらすぎてゴメンヨ!
そっちもまだリンクしてくれていてありがとう!
オラも元気でた!←

黒蝶 | 2010/07/24 16:11

ども!元skamです

まだリンクに俺のブログ載せていてくれてありがとうございます!

元気でました!

kei | 2010/07/14 22:54

ベスト8、マジおめでとう!!
なに?メンタルが弱い?
じゃ、試合中にぐだぐだになりそうだったら
「ここでポシャったら
早々と引退したミツルが、
なんだとゴルァ!!
呪いをかけるかもしれない」
と思ってくれ←脅し?フォロー?w

ミツル | 2010/06/18 18:42

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://tukiyo0602.jugem.jp/trackback/280
トラックバック

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend