<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

となりの怪物くん4巻買ったー!!

いやー、やっと出たよ4巻。

月刊って本当コミックス出るの遅いから困る。

ヤマケンかっこいいよヤマケン。あとササヤン。

怪物くんは本当絵が好み。

ストーリーも本当面白い。

良かったら皆さんも読んでみて下さい。^^

でも5巻出るの7月なんだよなー…。

怪物くんが連載してるデザートだっけ?今月号買おうかな…。

いやー、それにしても本当ヤマケンかっこいいy(黙れ




↓クリックして応援していただけると幸いです(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ      

Posted by 黒蝶 at 19:57 | 漫画感想 | comments(2)

ちょ、今週のリボーンえぇぇぇええぇぇ!!

※注意 ネタバレあり!それでもバッチ恋☆な人はどぞっ!!↓
Read more ?

Posted by 黒蝶 at 19:05 | 漫画感想 | comments(0)

新テニ
JUGEMテーマ:テニスの王子様


※注意 ネタバレ&腐的発言あり
 
それでもOKな人はどうぞ。↓
Read more ?

Posted by 黒蝶 at 18:54 | 漫画感想 | comments(2)

新テニ
JUGEMテーマ:テニスの王子様

なんか朝書くって言っておいて書いてなくてすいませんOTL

ネタバレOKな人はどうぞ↓

・跡部でかいよ跡部 

・白石と謙也かわいいよ

・いまさらだけど手塚と海堂の組み合わせって意外だな。

・ぴよしぴよし

・なんだかんだでぴよしは跡部のこと好きだな

・部長s少しは手加減しろwwww

・赤也と光もいるぞ!!

・さらばぴよし&海堂

・放課後の王子様のおもしろさは異常wwww

めちゃくちゃ短いなこの感想wwww

そういえばOVAのある日の忍足2は謙也が主役みたいだな!!

よくやったスタッフー!!光がしゃべることを期待しとく・・・。

たしけの歌はどうでもいいけど(酷いな)おまけマンガが読みたい。

水着姿MI・TA・I・YO☆(変態は刑務所逝け

早く来月になれーー!!(そんなの無理にきまってんだろ^^

Posted by 黒蝶 at 19:28 | 漫画感想 | comments(0)

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend