<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

落書き
JUGEMテーマ:イラスト


※注意 この先は本当どうでもいいラクガキばっかです。

    でも1部だけ友達(神)にもらった絵があります。
   
    本当それ以外はもう本当クソ絵です。そして無駄に長い。

    それでもおkな人だけどうぞ↓

Read more ?

Posted by 黒蝶 at 18:35 | | comments(20)

体育祭ポスター

うん、現実逃避がしたくてポスター描いてました。

てか、絵が描きたかっただけなんだけどなwww(ちょww

まー、そんなわけで出来たポスター↓



手抜きにもほどがあるだろwww特に背景www

なんか色々面倒になったから色鉛筆でガサガサ塗った結果がこれだよww

本当背景ログアウトでウケルわwww

そして無駄に人物のアップ↓



こうやって見ると本当色々おかしいなww

手とか論外だろwwおかしいとかのレベルじゃないZE…。

ちなみに影とか適当と言うね。←

なんかもう色々オワタ(^0^三^0^)

Posted by 黒蝶 at 17:18 | | comments(2)

ポスター。

うちの学校では、夏休みに合唱コンか体育祭のポスターを描くという宿題がでる。

これがまた非常にめんどくさいww

いつもは体育祭だけど、入れる言葉がハンパない量だったから

今回は合唱コンにしてやったZEww

まー、それで描いたポスター。↓



うん。センスが無いのは解っている。

描いてあるの一応蝶なんだぜwww見えないだろwww

母と弟に「花に見えた。」と言われた時は地味にショック受けたぜww←

あー、他の宿題も終わらせなければ…。

めんどくせー。

Posted by 黒蝶 at 12:37 | | comments(0)

あきからのイラスト(と、自分の駄作^p^)
JUGEMテーマ:イラスト


リア友のあきからイラスト貰った!!



↑うちが、「男描けない〜。」って言ったら描いてもらえた!!



↑あきから強奪してきました。← 
 画質悪くてサーセンwwww

うん、上手すぎる。

コピックとか使うの上手すぎ!!

なんでうちの周りの人たち絵が上手いんだろう…。

とにかくあき、ありがとう!

大事に保管しとくから!!

※注意 ここから下は黒蝶の駄作が置いてあります。

    見ない方が身のためですよ☆
 
    そっれでもおkな人は「続きを読む」をクリックしてください。




Read more ?

Posted by 黒蝶 at 21:18 | | comments(4)

久々に絵を載せてみる。
JUGEMテーマ:イラスト


変な絵が載ってるから気をつけてね〜。

それでもバッチ恋☆な人はどぞ。↓

あ、それと英検のことは忘れて下さい☆←え
Read more ?

Posted by 黒蝶 at 21:35 | | comments(0)

横顔
JUGEMテーマ:イラスト

テスト勉強中、息抜きで書いていた物↓



どうやったら横顔書けます??

誰か教えてください・・・。

ついでに体のかき方も。

あとコピックの塗り方も。

コッピクを使いこなせてない確立100%

だれかメイキングとかで良いサイト教えてくださいOTL
 

Posted by 黒蝶 at 19:14 | | comments(0)

選挙ポスター
一応ポスター完成しました。↓

 

もう何も言うまい。

こんなカオスで駄作が昇降口とか皆に見られ所に貼られるんだぜ?

もうオワタ\(^○^)/色んな意味で・・・。

友達よ、本当マジでごめん。

後悔はしている、でも反省はしていない。(一回逝ってこい

Posted by 黒蝶 at 17:50 | | comments(0)

選挙ポスター
ポスターを少し進めてみた↓

 

はいカオスー

これからもっと酷いことになります。^^←

悪いのは私じゃない。私に頼んだ友達だ。(いっぺん死んで来い

Posted by 黒蝶 at 15:52 | | comments(0)

選挙ポスター
友達が生徒会の書記に立候補するので、宣伝ポスターを作ってます。(勝手にじゃないよ!頼まれたからね!ちゃんと←ウザ)

と言うわけで製作途中のポスター↓

 

あ、真ん中の字は名前がかいてあるんで黒くつぶさせてもらいました。

とりあえず残念クオリティーすぎる。(^○^)

レタリングはモロ手書きです・・・。

本見ながら描いたけど、ヒドすぎるwwww

しかも探し方が悪かったのか、「幸」が見当たらなくって、感で書いたら悲惨なことにwww

きっとこれからもっとカオスなことになるんだろうな・・・。

Posted by 黒蝶 at 16:58 | | comments(2)

アレだ、調子に乗ってみた
JUGEMテーマ:イラスト

※注意 変な絵が載ってるよ!!



うん。アレだアレ。テストの日にち延びたからまた絵描いてた。

そしてまたのっけてみる。↓



なんかぼやけてるような気が・・・・。

しかしうちの絵はバリエーション?がなさすぎる。^p^

全体ばーじょん↓

 

なんか凄くバランス悪いなオイ。

足とか太さちがうしwww

あれだ、シャーペンでガリガリ描いてたらなんか「これよくね?」って思って、ペン入れした結果がこれだよジョン。(ジョンって誰?!

しかも服さびしいなー。本当はロゴ入れようと思ったけど変になりそうだからやめた。

うん、私にセンスを求めちゃいけないよ。(誰も求めてねーよ

だれか私に画りょk(強制終了



Posted by 黒蝶 at 20:49 | | comments(2)

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend