<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

リンク追加だお(・ω・)

リンクスにリア友のあきの「隣の君に。」を追加しましたー。

ちのみに、あきのはブログではなく携帯小説サイトです。

携帯小説好きな人は是非行ってみてください^^




↓クリックして応援してくれたら泣いて喜びます☆(^ω^)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by 黒蝶 at 19:13 | お知らせ | comments(1)

リンク追加ー!!
 リンクスにskamさんの「★中学生日記★」を追加しました。^^

やったね!また友達ゲットだz(ウザイ^^

最近ジワジワとリンク増えてるからうれしいな〜。

まー、そんなわけで明日も頑張りましょう!




↓クリックして応援してくれたら泣いて喜びます☆(^ω^)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by 黒蝶 at 19:07 | お知らせ | comments(3)

リンク追加!!

リンクスにミツルさんの「ミツル・ブログ」を追加しました〜!

やったね、友達ゲットだZE☆(氏ね^^

やっぱり友達ふえると嬉しいよ!


とりあえず今日は終わります。

ではまた明日!




↓クリックして応援してくれたら泣いて喜びます☆(^ω^)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by 黒蝶 at 20:44 | お知らせ | comments(4)

リンク追加〜☆

リンクスに、かずぅさんの「中坊へたっぴギタリストのゲーム情報&2ch&日常ブログ」を追加しました〜☆(´∀`*)

いやー、何かリンクサイトものすごく少ないから嬉しいな〜。^^(寂しいヤツ

ちょっとこれから友達(?)作り頑張ろうとおもいます!←

皆様のブログにいったと時はよろしくお願いします。




↓クリックして応援していただけると幸いです(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ    

Posted by 黒蝶 at 17:53 | お知らせ | comments(0)

テンプレ変更〜。

前のテンプレにしたときに、睦月が「見づらい」と言っていたのを思い出したので、「じゃぁ、今暇だし変えよう♪」みたいな感じで変えました。☆(オイ

少しでも見やすくなったことを祈る。




↓クリックして応援していただけると幸いです(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by 黒蝶 at 14:11 | お知らせ | comments(0)

テンプレ変更〜♪

テンプレ変えました!

ちなみに昨日携帯の方のテンプレ変えました。

携帯の方は良く解りません(オイ

携帯だと動画とか観れないんだよなー、たしか・・・。

何でだろう??

とりあえず携帯よりPCで観ることをお勧めします。(・ω・)

あ、後プロフィールの方も少し変えました。


明日月曜か〜、だるい☆(^p^)←

Posted by 黒蝶 at 14:50 | お知らせ | comments(0)

お知らせ

今日から2日までおばあちゃんの家に行くので更新ができません・・・。

と言うことなのでこれが今年最後の更新(予定)です。

もしかしたら携帯でするかもです、たぶん。

しばらくPC使えないと思うと軽く死ねる^p^

とりあえず音楽で乗り切ってやる!!

それでは皆さん今年あと少し頑張りましょう!(何を?

来年はいい年でありますように・・・。

Posted by 黒蝶 at 10:25 | お知らせ | comments(0)

テンプレート変更

テンプレート変えました!

多分またそのうち変ります(笑)

明日MステでメリカのCD出ないかなー。

出たらもう嬉すぎて死ねるよ^^(なら死ねよ

かりんとううめー。

Posted by 黒蝶 at 15:42 | お知らせ | comments(2)

お知らせ
すいません、また変えました・・・。

前のやつすごーく気に入ってたんですけど、ページが数が変わらなかったりして、「これはな〜。」って思ったので変えました。

もうアレですね、「どんだけ統一感ないんだよ〜。(´∀` )アハハハハ」 ですね・・・。

でも、またいいテンプレートが見つかったら変えると思います。

でもしばらくはこのままで行きたいと思います。

Posted by 黒蝶 at 18:11 | お知らせ | comments(2)

お知らせ
あはははは、また変えちゃいました☆

たぶん、しばらくこのままだと思います・・・。

そしてまた気分でコロコロ変わると思います。(オイ
 

Posted by 黒蝶 at 16:30 | お知らせ | comments(2)

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend