<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

メジャーの映画

いまBSでメジャーの映画観てます。^^

やっぱりメジャーはリトルの頃が一番面白いよ。

中学生の吾郎は可愛さがかなりなくなってるよ。(当り前だ

あー、本当リトルの時のメジャーは熱くなれるよ!!

また再放送やらないかなー、リトルノの時の。


そういえば春休みは4月2日の1日しか休みがないと言うねwww

もう春休みとかなにそれwww




↓ランキング参加中〜。暇な時にでもクリックしてね☆(^ω^)
 
 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
 にほんブログ村

Posted by 黒蝶 at 21:00 | アニメ感想 | comments(6)

刀語
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

刀語ハマッタ!!面白いよ!

ん?テスト勉強?なにそれ←

とりあえず2話まで観たよ。

流石1話1時間、長い。でも面白いから許す!(何様?

刀語のOPが凄く好き!曲いいな〜。



↑OPのこのシーンの二人の服が好き^^




↑何か本当身長差激しいなこの二人wwwwww

観てて本当そう思うよwwww

次の3話は3月放送なんだよなー、長いな…。

早く続きみたいなー。図書室で原作借りようかな…。




↓クリックして応援してくれたら泣いて喜びます☆(^ω^)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ   

Posted by 黒蝶 at 21:16 | アニメ感想 | comments(4)

ハートキャッチプリキュア 2話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

プリキュア観ましたよ。

思ったことは、「何かセーラ○ーンのタキシー○仮面みたいなポジションの人がいる…!!!」です←

↓タ○シード仮面みたいなポジションの人



何か色んな人に似てるwwwww←え

しかも服は絶望○生みたいな和服?なんだぜwwwwww

声優誰なんだろ?めっちゃ気になるwwww

今回一言も喋らなかったからちょっとショック…。

来週喋るといいなー…。

今思ったけど、この人OPに出てないような気がするのはうちだけ?^p^

いや、うちが見逃してるだけかもしれないけど!!(汗

あんまり重要キャラじゃないのかな???

ちょっとOP観てくる←

ハートキャッチ普通に面白よ、うん・・・。




↓クリックして応援していただけると幸いです(・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ    

Posted by 黒蝶 at 18:37 | アニメ感想 | comments(2)

エ、エリンがー!!!(泣

エ、エリンが来週最終回だと・・・!!

え?おい、ちょ待てよ!えぇえぇぇぇええぇぇ?!(ウゼー

う、嘘だ!!

エリン終わったら何を楽しみに土曜の夕方を過ごせばいいんだ!!

エリンには鈴村さんや石田さんも出てるのに・・・!

あ、そういえば今日のエリンのスタッフロールに小野さんの名前があってビックリしたWWWW(笑)

全くもって気づかなかったというねWWWWW

エリン意外と声優豪華だな←

とりあえず来週は必ずエリン観るぞ!!

ではおやすみなさい(・ω・)ノシ

Posted by 黒蝶 at 21:16 | アニメ感想 | comments(1)

化物語

今更ながら、化物語にはまった。^p^

めっちゃ面白いよ化物語。

ひたぎかわいいよひたぎ。

シャフトは本当フリーダムすぎる。

その独特の世界観がまたいい。

まー、合わないアニメとかたまにあるけど。

京アニとかシャフトはマジでレベル高い。

あー、早く続きが観たいなー。

もう一つのPC早く空けー!!

「テスト前なのになにやってんだよ。」とかのツッコミはスルーの方向で。

Posted by 黒蝶 at 20:15 | アニメ感想 | comments(0)

ヘタリア 42話
JUGEMテーマ:ヘタリア


※注意 ネタバレになってないネタバレ注意!
    
    そして感想にもなってないぞ!
   
    それでもおkな人はどぞ!↓([6]ω[6])

Read more ?

Posted by 黒蝶 at 20:01 | アニメ感想 | comments(0)

イナイレ?

あ、OP変わってる。何か風丸くんイケメンwwww

しかしキャラ多いなwwww

どーでもいいけど、合唱コンの練習で歌いすぎた・・・。

声かれなきゃいいなー。

Posted by 黒蝶 at 19:29 | アニメ感想 | comments(0)

ヘタリア39話
JUGEMテーマ:ヘタリア


※注意 ネタバレになってないネタバレあり。
    
    何かアメリカのことしか言ってないよ。
    
    ってか短いよ。ウザイよ。キモイよ。の三拍子だよ。
   
    それでもおkな人はどぞ。↓
Read more ?

Posted by 黒蝶 at 19:06 | アニメ感想 | comments(0)

なのは

なんかテレビ欄に「魔法少女リリカルなのはA's」ってあってびびった。

「えぇ!なんで?!」って思いつつ撮って見た。

たぶん映画やるから再放送してるんだろうなー。にしてもTBSだったんだ、以外すぎるZE。

本当なのは面白いよ。なのはは私のジャスティス!(意味わかんねーよ

でも三期はちょっと残念だったなー。1,2期はめちゃくちゃおもしろいのに・・・。

まー、それは個人的な意見だけどね。

あー、なのはの映画観たい。本当マジで。

確か1月だっけ?休みがあれば観にいきたいなー。

Posted by 黒蝶 at 18:55 | アニメ感想 | comments(0)

ヘタリア 35話
JUGEMテーマ:ヘタリア


※注意 ネタバレとかありますよー。
    それでもおkな人はどうぞ!↓
Read more ?

Posted by 黒蝶 at 17:43 | アニメ感想 | comments(0)

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend