<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

今年の練習終わった!!

明日からやっと完全な休みだよ!

しかも1日増えた!29から3日まで!

でもそのかわり部屋を片付けねば・・・。

掃除なんてクソくらいだー!

宿題とか英検の練習もやらなきゃなー。

めんどくせー。←

とりあえず横浜いきたいな。(まともに記事書けよお前

そう言えば昨日でブログ始めて5ヶ月経つんだよなー。

来月で半年か、早いな・・・。

受験生になりたくないです。(それは無理な話だ

Posted by 黒蝶 at 19:00 | 未分類2009 | comments(2)

年賀状ー。

年賀状やっと表だけできました!

こんな感じです↓



上がぼやけてるのはスルーの方向で^^

画像の虎に一目ぼれしてこういう風になりました。

この年賀状が45枚もあるとすこしシュールだけどなwww

それにしても45人に出すとか初めてだよこんな数www

去年の倍ぐらいあるような・・・。

早く裏もやらねば・・・!!

Posted by 黒蝶 at 16:51 | 未分類2009 | comments(0)

明日から冬休みだー!!

今日学校終わりましたー!!やったー!!

明日から冬休みだZE☆

でも今年は12日しか休みないんだよなー・・・。

先生・・・、短すぎるよ!!

せめて2週間はほしかったよ・・・!!

そのうち5日間しか休み無いのに、部活のせいで・・・。(まだ引きずってるのかコイツ

宿題も英語と数学と理科やる気起きない・・・。

特に理科と数学・・・。

理数系なんて大嫌いだー!!うわーん!(泣

誰か私に理解力をくれ・・・。

Posted by 黒蝶 at 20:19 | 未分類2009 | comments(0)

顔に見えるのは私だけ・・・?

ハッピークリスマスイヴ!!(何コイツ

いやー、今日クリスマスイヴですねー。

うちは家族とすごしてますよー。

まー、そんなわけでケーキ食べようと思って切るために飾りを取ったらこんな感じになった↓^p^



顔に見えるのは私だけ?

それにしても見事な顔だと思うよ。

うち的にはローマの真実の口に似てると思うんだけど・・・。

そう思うのは私だけかな??

共感者いるとかなり嬉しいです(笑)

ちなみに、イチゴは元々別で用意してありますよー。(誰も気にしないよそんなこと

Posted by 黒蝶 at 22:04 | 未分類2009 | comments(0)

強化リーグ疲れた・・・。

今日、市の強化リーグと言うものがあって、(まー簡単に言うと試合です←)それに参加していたのは6校なんで5試合しました。

しかもほとんどファイナルとかデュースでかなり時間かかった・・・^p^

皆コートの片付けしてるのにうちらだけ試合やってたwwww

って言うことで今日は終わります☆(ええええええ?!

だって、疲れたんだもん☆(土に帰れ

明日はもっとまともな記事が書けるよう努力します・・・。多分!(オイ

それではさようならー!!

Posted by 黒蝶 at 20:15 | 未分類2009 | comments(0)

こんなクリスマスプレゼントは嫌だ!!

今日英語の時間に先生が、「皆にクリスマスプレゼントだよ〜♪」っていっていて、出したのが冬休みの宿題☆

先生、全力で遠慮したいです。

ただでさえ今年冬休み少ないのに宿題とかマジふざけんな。(仕方ないだろう

しかもプリント14枚ぐらい+でかい・・・。

面倒だな☆(笑顔

冬休みなんてクソくらいだ!!

あ、そう言えば休み増えました。

12月29から1月2日になりました。

それでもたったの5日間だけwwww

部活めーーーー!!

とりあえず宿題が終わるよう頑張りまふ(・ω・`)

Posted by 黒蝶 at 18:57 | 未分類2009 | comments(0)

こ、腰が痛い・・・!!

腰がものすごく痛いです・・・。

立ってるぶんにはいいんですけど、座ってたり、のけぞったりするとかなり痛い・・・。

老化始まっちゃったかなー・・・。(遠い目

おかげでおばあちゃん呼ばわりだよ。

まー、小学校から言われてたけどね!!

それにしてもうち、最近痛いことばっかだ・・・。

腰痛いし、足すりむいたし、何が青あざできてるし、今なんて「かかと痛いなー」って思って靴下脱いで見たら何かまめっぽいものが潰れて血の跡があってかなり焦ったよ・・・。

・・・。明日いいことあるといいな!!(泣

Posted by 黒蝶 at 19:16 | 未分類2009 | comments(0)

ピラメキパンダは相変わらず怖い(笑)

たまたまピラメキーノ見てたらピラメキパンダが太鼓の達人のマスコットキャラを蹴っていてかなりビクッたwwwww

ちょ、子供向け番組なのにいいのかwwww(汗

もとなりくん(スイカ)以来だよ、ピラメキパンダ怖いと思ったの(笑)

それにしても金田だっけ?(名前知らん←)かなり女装に合うなwwww

アレだよ、遠くから見ればパット見女だよあれは。

そういえば今日もかなり寒かったなー・・・。

お風呂出るときがかなり地獄だ・・・。

あー、普通のカイロがほしい。(まだ言うか

Posted by 黒蝶 at 20:13 | 未分類2009 | comments(0)

今日寒くね?

今日寒いよ!めちゃくちゃ寒いよ!

そんな日に体育とか最悪だよ!柔道だけど。

でも本当寒いよ・・・。

今年初めてカイロ貼ってたよ。

でも貼るカイロより普通のカイロの方がいいな・・・。

まみーよ、何で普通のを買ってきてくれなかったんだ・・・!!

まー、温かかったからよかったけど。

明日も寒いんだよな・・・。

引きこもりたい 引きこもりたい 二次元いきたくなる♪

本当引きこもりたいよ・・・。(このダメ人間目め



Posted by 黒蝶 at 20:39 | 未分類2009 | comments(2)

新しいテニスシューズキター(・∀・)−!!
や、やっと新しいシューズで練習できる・・・!

うちのシューズはもう穴あいちゃって、底もメチャクチャ擦れて大変だったんですよ・・・。

これで安心だ!

実はシューズ11000円するやつなんですけど、先生のおかげで8500円に!

マジ先生感謝です!

ちなみにミズノのシューズです。

ミズノは本当履きやすいよ。

ラケットもウィンドブレーカも帽子もミズノです^^

でもガットとグリップテープはヨネックス(笑)

明日がたのしみだなー。

Posted by 黒蝶 at 16:28 | 未分類2009 | comments(0)

参加ランキング

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村         

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

Recommend

Recommend